こはくいろにっき

何をするでもなくつらつらと

新年あけましておめでとうございます

 皆様、少し遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。昨年は様々な方にご迷惑とご心配をおかけしました、今年こそはウルトラハッピーに生きたいと思っております。ということでどこか出会いが転がってねえかな、まあその機会を作ってない私が悪いんですが。

 昨年は単作もほとんど上げることが出来ず、大学という新しい環境にも馴染めずにずっと図書館に引きこもりをしていたものですから、大学生活とかいろいろ堪能できてないんですよね。人生の夏休みとかなんとか言われてる一生に一度の大学生活なので、もっと今後の人生の記憶に残って、財産となる経験をして行ければいいかなあと思っているのですが、なかなか行動に移せないものですね。年末年始、バイトかコミケしか行ってませんもん、なんなんこいつ。

 今年こそは、今年こそは無理をしてでもなりたい自分になってやるぞと言いたい。言う。昨年失ったモノを全力で取り返しに行きます。待ってろ。

 

 そういえばこのブログを書いているのは1月6日なのですが、今日で年末年始の休みが終わるんですよね。この週の授業が終われば定期試験なので、1月は勉強尽くめになりそうです。おんなじ授業受けてる知り合いからレジュメの写メ送ってもらわなきゃ。

 

 そういえばなんですが、新年早々イッヌと戯れてました。

f:id:Nishikita:20190106180637j:plain

SS:1/640 f/8.0 ISO:100 (SIGMA 70-300 F4-5.6 DG MACRO + EOS7D)

f:id:Nishikita:20190106180825j:plain

SS:1/640 f/8.0 ISO:100 (SIGMA 70-300 F4-5.6 DG MACRO + EOS7D)

 やっぱり可愛いよねイッヌ。将来旅行にも行けなくなったらペットを飼ってみたいものですね。

 

 

 ということで新年のご挨拶としてはここまで。初詣とかの写真は次のブログにまとめます。

 

 

 

 ではでは。