いつもの眠さ

 11日ぶりですにしきたです。画像の貼り付けとTwitterへのURL貼り付けが出来ずどうしたものかと考えてます。というか、最近はリアルの方でやるべきことが多すぎてここ(はてなブログ)のことを考えられていないせいもあるんですが(そもそも考えなくてもいい)。

 

 2月に入って新作もちょくちょく作ってはいるのですが、いかんせん素材が足りなくて、おおよそ半分のところで作業がとまっています。完成するのはいつになることやら。色調補正と直線移動を酷使しているだけの単純な動画になりそうです。後半にはモーショングラフィックスも入れたいなあ、なんて言ったり。まあ、その肝心のモーショングラフィックスの構成がまったくもって思いつかないという肝心なところが抜け落ちているのですが。コウセイカンガエルノムズカシイ。

 そういえば、3月末に広島に行くことが出来そうです。出費を3万円以内にしたいですね。まーた18きっぷのお世話になりそうです。ワーイニシキタ18キップダイスキ。三江線、乗りたいですね。そして何か作品を出せればいいなあ、と思ってたりします。ただ、収録時に変な人に絡まれなければいいなあ。

 

 ということで今回も例のごとく書くことがなくなったので今回はここまでにします。では。