なんか1月が終わるらしい

 お久しぶりです。にしきたです。相変わらず写真の投稿ができません助けてください。何もしないので()

 

 今年の冬アニメである『うらら迷路帖』を見ました。今日(1月28日)では、まだ4話しか放送されてませんが、物凄く面白いです。4巻も発売されましたしね。はやく5巻でないかなあ。

 そんな、うらら迷路帖にドハマりした私ですが、(その影響でくずはらびりんすなる作品を投稿した)幼少期よりあった創作の精神がですね、再熱(?)致しまして二次創作欲というのか何というのか得体の知れないものがですね、湧き出してきたわけです。今現在、そのドハマりしたうらら迷路帖の二次創作を考えています。私はこのブログの中で”うらら迷路帖”という単語を何回打ち込むのでしょうね。

 

 そういえば、3月末に広島に行くことが決定しました。中学校の修学旅行以来(正確に言えば去年の3月に江田島には行ったことがある)の広島なので、今から楽しみになってます。学期末考査なんてものも考えてませんし、今学期中にあるレポートの提出なんてものも考えていません。そもそも冬休みの宿題さえ出せていない問題児が何を言っているのか。英語だけだけど。

 

 そういえば、もう少しで三江線が廃止になりますね。それも乗りに行きます。だけど、変な人が沸いてくるっていう話を聞いて少し怖気づいてます。ああいう人はもっと考えて行動してもらいたいものです。はい。

 

 書くことがなくなってきたので”くずはらびりんす”の動画URLでも貼って今日はおしまいとします。またいつか。

www.nicovideo.jp